ヤマノの葉酸サプリ特徴

HOME » 葉酸サプリの選び方 » ヤマノの葉酸サプリ特徴

ヤマノの葉酸サプリ特徴

葉酸サプリの中のヤマノの葉酸サプリの特徴はとても自然由来にこだわっている葉酸サプリです。
オーガニックレモン由来で更に乳酸菌も配合されていてとてもお勧めな葉酸サプリです。
1日に必要としている葉酸400μgをたった4粒で摂取することができます。

また葉酸だけでなく、乳酸菌、カルシウム、ビタミンB6、亜鉛、食物繊維、鉄分、ビタミンB12も配合されています。
乳酸菌は腸内環境をしっかり整えてくれる効果を持っています。
それから食物繊維はお通じのお悩みを解決してくれる効果があります。
妊娠前後は特に便秘になったり下痢になったりなどのお通じに関するお悩みが出てきてしまうことかと思いますので、妊娠中や妊活中に特に必要な栄養素でもあります。
トウモロコシから生まれた食物繊維であり特定保健用食品として認可されているパインファイバーを使用しています。
また産後や授乳中に不足してしまいがちなカルシウム、妊娠前後において体づくりにとても大切である亜鉛、葉酸はメインの成分ですがそんな葉酸の働きを高めてくれる役割を持っているビタミンB6、ビタミンB12、そして女性が特に欠乏しやすく、妊娠中も欠乏しやすいといわれている鉄分を配合しています。

このように妊娠前から授乳中の女性だけでなく、そのほかの女性の方にも摂取してほしい栄養素をたくさん詰め込んだサプリとなっています。
凝固剤も未使用なので安心や優しさにこだわったサプリとなっています。
日本最大級である妊活、妊娠、育児サイトのベビカムもとてもお勧めしているサプリメントなのです。