ピジョンの葉酸サプリの特徴

HOME » 葉酸サプリの選び方 » ピジョンの葉酸サプリの特徴

ピジョンの葉酸サプリの特徴

ピジョンが販売している葉酸サプリの特徴をあげていきます。
まずピジョンという会社についてですが、ピジョンは赤ちゃんの商品を販売している会社という印象が強いと思います。
ピジョンから販売している製品は、赤ちゃんを対象としている製品が多いです。
またそれだけでなく健康食品やサプリメントなどにも力を入れて販売を行っています。

そんなピジョンから販売されている葉酸サプリメントとして、ピジョン葉酸カルシウムプラスというサプリメントがあります。
ピジョン葉酸カルシウムプラスの他の葉酸サプリと違う特徴的な所として、葉酸だけでなく鉄分、ビタミン群、カルシウムをとてもバランスよく配合されているというポイントがあります。

妊娠されている方は葉酸も不足しやすく必須な栄養素ですが、他の鉄分、ビタミン群、カルシウムもとても必要な栄養素となっていますので配合されていることはとてもありがたいポイントです。
そして1日にたった2粒飲むだけで1日に必要とする葉酸の量を満たすことができます。
錠剤のサイズもとても飲みやすい大きさで、手軽に毎日摂取することができるでしょう。

またこうした葉酸のサプリメントってお値段が高いというイメージがありますが、このピジョンの葉酸サプリメントはお値段がとても手頃になっています。
リーズナブルな価格で購入することができるので、さほど出費も気になりません。
こういったサプリメントは毎日飲み続けることでより効果的な効果を得ることができますが、値段が高いと飲み続けるのが難しくなってしまうことがあるのでやはり値段が安いのは続けやすいポイントです。