kodakaraの葉酸サプリの特徴

HOME » 葉酸サプリの選び方 » kodakaraの葉酸サプリの特徴

kodakaraの葉酸サプリの特徴

kodakaraの葉酸サプリは愛媛県にある道後はり灸整骨院の院長である香川大輔先生が開発、制作を行ったサプリです。
エグゼクティブプロデューサーの池田啓二先生が監修しています。
とても考え抜かれた黄金比で栄養成分がバランスよく配合されているので安心して飲むことができますし、より高い効果を得ることができるものなのです。
不妊になる理由についてとても深く追求した治療のためのサプリメントとなっています。

今現在妊活を行っている方、そして妊活を行っていてもなかなか恵まれない方、また体質を子宝に恵まれる体質に変えるという思いの詰まったサプリメントです。
身体の冷えの改善、そして体内における女性ホルモンのホルモンバランスを安定させる、また母体に必要となる体内外の美容保持といった効果が妊活には必要となります。
妊活で赤ちゃんを望んでいる場合には体質を妊娠してお腹の中で赤ちゃんを育てていくための準備をしておくべきなんですね。
ですからそのためにもこのサプリメントはより効果を発揮します。

葉酸のサプリメントですが、葉酸以外にも冷えの改善に効果的であるマカ、ショウガ、トウガラシ、ニンニクなどが含まれています。
更にコエンザイムQ10やローヤルゼリーも注入されています。
これは葉酸のサプリメントには珍しい成分ですね。
これらによって女性の美を維持する効果、そして母性をアップさせて妊活を効率よくするという効果もあります。

更に吸収率にも配慮されています。
葉酸の吸収率を高めるためにナットウキナーゼやオリゴ糖の一種を配合しているので葉酸だけでなく、すべての成分の吸収率を高めてくれています。