美的ヌーボの葉酸サプリの特徴

HOME » 葉酸サプリの選び方 » 美的ヌーボの葉酸サプリの特徴

美的ヌーボの葉酸サプリの特徴

自然界からの素材を100%使用しているという特徴を持っているのが美的ヌーボプレミアムという葉酸のサプリメントです。
元気な赤ちゃんを産んで育てたいという妊娠を希望していたり妊娠されているお母さんや、毎日の美容と健康のサポートをしたいという女性の方にもお勧めできるサプリメントとなっています。

含まれている29種類の栄養成分は100%天然成分から抽出されています。
とても高い含有量で配合されているという点も特徴的です。
GMO基準で放射能検査済みなのでその点も安心して摂取していただくことができます。
リピート率も90%ととても高くて多くの方が摂取しているサプリメントとなっています。
特に一人目を妊娠していた時にこの美的ヌーボプレミアムを飲んでいて、二人目の妊娠を考え始めたので再び飲みはじめたという方もとても多いんですね。

美的ヌーボプレミアムの1日の目安摂取量は5粒です。
このたった5粒の中に栄養成分が濃縮配合されています。
サプリメントなのでとても効率よく必要な栄養を摂取することができます。
もちろん葉酸だけではなくその他にも妊娠出産授乳や美容と健康にとても高い効果をもたらす必要な栄養素をしっかり含んでいます。

天然無添加の海の恵みであるDHA&EPAを凝縮配合されているという点も特徴的なポイントです。
DHAとEPAは体の中で作り出すことが難しく食事から摂取する必要のある必須脂肪酸なのです。
DHAとEPAの摂取を厚生労働省からも推奨されています。
美的ヌーボプレミアムだと効率よく摂取が可能なので特にお勧めなのです。